大きいところではこんな感じ
エンジンハーネス接触不良(断線)
エンジンマウントのへたり
インタークーラー出口配管(ホース)の痛み(購入時言われたのとは別位置だが、前オーナーが気付いてなかっただけで元からなのかもしれない)
リリーフバルブNG
リリーフバルブは緊急を要しないとのことで、部品購入して後日交換予定。
インタークーラー配管はどうするかなぁ(´・_・`)
汎用品のパイプやエルボー組み合わせて代用するか…
マウント3つは、外したやつを回収されてしまいました。リンク品のコアとして再利用?
LLC滲みは漏れ止めで処置
ラジエーターのドレインボルトは上下とも交換済みだったけど、そこではない場所でもチラチラあったので。
なんだかんだで18万円くらい掛かってしまいました(>_<)