2015年11月24日火曜日

CX、復活(^^)

エンジン不調で手に負える部分では解決せず、廃車かどうか悩んでましたが、近所で診断・修理してもらい、戻ってきました( ´ ▽ ` )

大きいところではこんな感じ

エンジンハーネス接触不良(断線)
エンジンマウントのへたり
インタークーラー出口配管(ホース)の痛み(購入時言われたのとは別位置だが、前オーナーが気付いてなかっただけで元からなのかもしれない)

リリーフバルブNG

リリーフバルブは緊急を要しないとのことで、部品購入して後日交換予定。

インタークーラー配管はどうするかなぁ(´・_・`)
汎用品のパイプやエルボー組み合わせて代用するか…  

マウント3つは、外したやつを回収されてしまいました。リンク品のコアとして再利用?

LLC滲みは漏れ止めで処置
ラジエーターのドレインボルトは上下とも交換済みだったけど、そこではない場所でもチラチラあったので。



なんだかんだで18万円くらい掛かってしまいました(>_<)

1 件のコメント:

nabemasa さんのコメント...

リリーフバルブ、BOSCHが既に製造中止という部品商からの回答(>_<)